5月29日半夜便イカ釣り
潮あり、パラシュートでやりました。点灯してから浅ダナであたるのですが、超~単発でした(泣)天気がいいせいか、丸々お月さんが明るい過ぎました。最後までそんな感じで厳しい修行となりました(TT)またいい時にぜひとも宜しくお願いしますm(_ _)mそんな中チャンピオンステッカーGETおめでとうございました(*^3^*)本日は福井県美浜米春丸にご乗船下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m