5月22日半夜便イカ釣り
少し沖合へ、潮なく良かったです♪点灯してからポツン、、ポツンと間隔長く、後半に期待しましたがなかなか良くなりませんでした(泣)最後までそんな感じで終わってしまいました(TT)みなさんに顔見れましたが、期待外れでした。最後まで頑張ってくださりありがとうございましたm(_ _)mそんな中チャンピオンステッカーGETおめでとうございました(*^3^*)本日は福井県美浜米春丸にご乗船下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m