5月14日半夜便イカ釣り
今日はいつもお世話になっておりますルアー合衆国様(三重テレビ)の撮影+ISSEI 海太郎様の(新作)キビ仔 オモリグのテストも兼ねての出船です★古田さん阪本さんとご乗船してくださいました(*^^*)点灯後いつもよりあたり渋かったですが、みなさん上手に釣られてました。古田さん、阪本さんオモリグスルメで釣られてました♪寒い一日でしたがみなさん頑張って下さり、ありがとうございました。またチャンピオンステッカーGET、おめでとうございました(*^3^*)
今日の撮影によります放送は6/13(土)PM10時30分~です。良かったら、みなさん見て下さい(˶ᐢωᐢ˶)テレビで放送後、YouTubeにもアップされます★ぜひチェックしてみて下さい★★
本日は福井県美浜米春丸にご乗船下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m