5月13日半夜便イカ釣り
今日はイトウ釣り具店よっくん参戦してくださいました(*^^*)潮なくイカリでやりました★前半ポツンポツンでした。あたっては止まっての繰り返しでしたが、後半だんだんと活性上がりました\(^o^)/なんやかんやで大漁でした*(^o^)/*チャンピオンステッカーGET同数2名いらっしゃいました★おめでとうございました(*^3^*)ほんとは福井県美浜米春丸にご乗船下さいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m